二次元世界研究所

絶賛放置中(´ー`)y-~~



やべぇ

 全然更新してない\(^o^)/

 せっかくの誕生日なので、生存報告の意味も込めて更新しておこう。
 ―――えっと、いろいろあったけど生きてます(何

 まとめての紹介で申し訳ないですが、活動記録も残しておきます。
 シンリン合唱コンクールに今年も参加しました。……が、今回はいろいろあって納得のいくクオリティには仕上がりませんでした。



 まずは予選。やはりいつも通りな感じですね。



 そしてスモールファイナル。こちらはいつもとちょっと違う感じに。

 いろいろと悔いは残りましたが、無事に投稿できたことだけは良かったです。
 そしてSFの動画説明文にも書きましたが、現体制のAqua mmoonは恐らくこれで最後となります。
 次回以降は……どうするか決めていませんw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakurayoshino.blog35.fc2.com/tb.php/235-b9630fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

