二次元世界研究所

絶賛放置中(´ー`)y-~~



満を持して

 コラボ動画を投稿しました……!
 V3発売記念&誕生祭に何とか間に合いましたw



 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20177073

 イラストは月子さんに描き下ろしならぬ「切りおろし」をして頂きました。
 最初見たときはあまりのクオリティにびっくりしました。このクオリティを最大限生かそうと、動画師でもないくせに無駄に凝った動画にしました。具体的にいうと冒頭の「ぷっちょ」とか。
 この「ぷっちょ」は月子さんの案でKAITO兄さんに言わせたのを私がノリノリで吹き出しをつけたのですが、狙い通りというかなんというか、結構反応してもらえていて2人でそれをによによと眺めています^q^
 「ぷっちょ」ネタがわからない人はアレンジ元動画を見ればいいと思いますw

 青廃な知り合いの中で最も仲の良い人で頼みやすかったというのもありますが、前々からコラボしたいなーと思っていた人だったので、一緒に作業していてとても楽しかったです( ^ω^)
 また機会があったら何かコラボしたいなあ……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakurayoshino.blog35.fc2.com/tb.php/232-78ad6b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

