二次元世界研究所

絶賛放置中(´ー`)y-~~

スポンサーサイト


なんてことだ……

 新作をアップしたのに日記を書かない辺り、かなり重症ですね(;´∀`)
 放置癖がひどくなって久しいのでブログ内を少し整理しました。せめて月一くらいは更新したい。



 そんなわけで1週間以上前の新作です。
 V3コンテストで冬の伝言カバーが1,000再生を超えまして、おかげさまでギャラ子さんをゲットできました。ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

 早速歌ってもらったギャラ子さんですが……個人的には結構難しい\(^o^)/
 Lilyやゆかりんといった優秀な歌姫に囲まれた私には扱いが難しいようですw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakurayoshino.blog35.fc2.com/tb.php/226-e64de0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【なんてことだ……】

 新作をアップしたのに日記を書かない辺り、かなり重症ですね(;´∀`) 放置癖がひどくなって久しいの

  • 2012/10/26(金) 02:47:00 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

