二次元世界研究所

絶賛放置中(´ー`)y-~~



ゴールデンウィーク

・ FC2 トラックバックテーマ:「ゴールデンウィークのご予定は?」

 トラックバックテーマに沿って記事を書くのは初めてな気がする^q^

 ゴールデンウィーク中の予定は主に2つ。
 1つは動画投稿。近日中にアップします。ニコニコの新仕様に合わせて投稿する予定です。
 もう1つは東京へ行くこと。オフ会を2つほど参加します。
 基本引きこもりである智さんの参加はレア……かもしれません←

 あとはGW後になりそうだけど写真日記も書きたいなあ……。
 だいぶ日が経ってしまって時期を逸している感バリバリですが、せっかく撮った写真なので載せたいですね。


♪today's song♪



 今のような日々はいつまでも続くものではない。
 最近特にそう思います。

合唱コンあれこれ

 まずはSF動画の修正版アップロードのお知らせ。



 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17538613

 合唱コンのエントリーには間に合いませんでしたが、いろいろと変わっているので良かったら見てみてください。
 投票締切は17日(火)24:00です。シンリンに垢を持っている人は投票してくれると嬉しいです。

 続いて予選動画のCMを作ってもらったので紹介。コマさんに作ってもらいました。
 シンリンにて「僕と契約して、Aqua moonのCMを作ってよこのマヨネーズ野郎!」(原文ママ)とお願いしたら、こんな素敵な音源が返ってきました。

download

 なおコマさんには前回の予選動画のCMも作ってもらっています。
 たしか初めは比翼の読みが違っていて、コメントしたらすぐに修正版がアップされて驚いた記憶があります。その行動力に脱帽です。

download

 コマさん、素敵な音源をありがとうございました。
 そういえば初めて載せるけどケロログのプレイヤーってこのブログでもうまく載るのかしら。

きっと大丈夫 君が守ってくれる



 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17486998

 スモールファイナルはAqua moon初となる、たるとさんプロデュースです。私は歌以外に関わっていません。
 ほとんど私1人で作った予選とは違い、多くの人の力が合わさって作られました。
 いつもとはちょっと違うAqua moonですが、良かったら聞いてやってください。

 個人的に聞きどころだと思うのはアルトのコーラスです。すごく綺麗なので耳を澄ませてみてください。
 リーダー2人の共通見解「アルト2人の安定感ぱねぇ」←

FC2Ad

