二次元世界研究所

絶賛放置中(´ー`)y-~~



今年もやりました

 (;・∀・)あれ3月全然更新してn



 シンリン合唱コンクール、今年も参加しました。
 やはりというかなんというか、もしかしなくても私の選曲です( ^ω^)
 オケ制作からMIXや動画まで含めすべて私というのも同じ。
 違うのは人選くらい。今回は私の好みが大きく反映されていますw

2月まとめ

・上旬:テスト
 前回更新の通り修羅場でした。
 結果発表が今月の頭だったから、それまで生きた心地がしなかったという。

・中旬:PC新調
 XPのサポート期限が近付いてきているので、時間があるうちに7へ移行しました。ついでだから64bit化も。
 システムドライブをSSDにしたり、いつもは使い回す電源ユニットも今回は新調したりしています。あと何気にハイスペックです^q^
 旧PCから諸々のファイルを移行させたのと、ユーザーフォルダ等をSSDから移動させた辺りの作業が1番時間かかった気がする。

・下旬:企画進行
 現在水面下でとある企画が進んでいます。公開は今月中です。
 ご期待ください(渡哲也っぽく)←

 こんな感じで、そこそこ忙しかったです。
 だから2月中1回しか更新できなかったけど許してください(ダメです


♪today's song♪



 若干Pことノッツさんの新作。ボカロもいいけど人間歌唱もいいなあ。
 タイトルが目を引きますが卑猥な歌ではないです。

FC2Ad

