二次元世界研究所

絶賛放置中(´ー`)y-~~



修羅場中ですが



 ともさん家に新たな歌姫がやってきました。
 VOCALOID3とVOICEROID+を一度に導入したともいう。
 今度はAHS社製。これでヤマハを除く日本の主要3社のボカロが1つずつ揃いましたね。
 開発はVOCALOMAKETSというボカロP達で結成されたチーム。



 そして新作投下である。
 何といいますか、新技術のすごさの片鱗がわかって頂ければ幸いです(何
 フランス語で歌ってるけど日本語ライブラリなんだぜ、これ……。
 ナレーションも原曲のような迫力は無いものの、雰囲気は出ているのではないでしょうか。

引き続き

 修羅場なう('A`)

 若干寝不足ですが明日は正念場。ここが踏ん張りどころだー。
 明日を乗り越えてもまだまだ終わらないんだけど(ぁ


♪today's song♪



 今日という日に。
 実はこれを紹介したくて更新したのは秘密(ぁ

2012年最初の更新

 修羅場なう('A`)

 喪中だったこともあり年末年始は更新しませんでした。
 今年はもう少し更新しようと思った矢先にこれだよ!←


コメント返し。

12/14(水) 01:50 SUNちゃん
>( ・ω・)なおたん更新止まってるよ。
 1ヶ月以上更新しないと承認待ちになるんですね。知りませんでした(えー
 今年はもう少し更新したいなあ……。


♪today's song♪



 VY2すごいなぁ(今更
 VY1共々さすがヤマハ製という感じがします。

FC2Ad

