二次元世界研究所

絶賛放置中(´ー`)y-~~



撃沈

 最近不調な原因を考えてみた。
 以前やっていたけど今やっていないもの……そう、夜更かしです(えー
 今年に入ってからは早ければ日付が変わる前に寝ちゃうからなあ。
 それでもギリギリに登校するのは変わらないという^q^

 というわけで昨晩限界まで起きていましたが――。
 27時くらいで撃沈しました←

 歳ですね。わかりまs(マテ


♪today's song♪



 猫虫氏の代表曲(?)がリメイクされたようです。
 ミク版もいいけどこっちもいいなあ。

うん

 更新サボり過ぎだね(´・ω・`)

 時間が無かったわけじゃなかったんだけどなー。
 どうも文章がスラスラと書けないような……。ここ以外っていうかTwitterですら更新頻度が下がっているのはその辺りに原因があるのかも。
 Twitterのような垂れ流し文章でもそれなりに推敲された上での投稿なんですよ!←説得力皆無

 とはいえ最近だんだん忙しくなってきてこりゃやばいなと思いきや、少しずつ更新頻度が回復してきたので不思議なもんです。
 このまま更新が途絶える前まで回復するといいなあ。


♪today's song♪



 歌は1:35あたりから。
 懐かしくてつい聞いてしまった。豪華絢爛はいい曲が多かった気がする。
 アイリスでっかいなーレニ歌うまいなー。

FC2Ad

