二次元世界研究所

絶賛放置中(´ー`)y-~~



数週間前の話ですが

 iPhoneになりました。

 変えること自体はだいぶ前から決まっていましたが、5ではく4Sだったことやジョブズ氏の一件など直前にいろいろあった後だと何ていうか感慨深いです。
 文字入力等での押し間違いが未だにありますが、この辺りは慣れでしょうねー。

 ちなみに壁紙はこれ↓



 乗るしかない、このビッグウェーブに(キリッ


♪today's song♪



 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

Requiescat in Pace

 Steve Jobs, 1955-2011
 原文は現CEOのTim Cook氏が従業員へ宛てたメールらしいです。
 他にも多くの著名人がメッセージを寄せています。

 いろいろ見ていたらWozniak氏の動画が出てきた。



 ご冥福をお祈りします。

FC2Ad

