二次元世界研究所

絶賛放置中(´ー`)y-~~



1/22(日)まとめ

 前回書きましたが、音速ギャングスタとangelaのFCイベントに行ってきました。
 つらつらと書いていたら長くなったので追記形式にします。
【“1/22(日)まとめ”の続きを読む】

ニュースと明日の予定

・ グルーポンで1000人が購入し半額に! → 店舗「やっぱ平日のランチだけにするわ」 購入者Twitterでブチギレ
 いろいろな所で広告を見かけるグルーポンですが、これは……。

・ 23歳女、駅で見知らぬおばあさんをメッタ刺しにして惨殺→不起訴&釈放
 (((( ;゚д゚)))アワワワワ

 さて、明日はangelaのFCイベントに行きます。
 名古屋でやってくれるとはgelamilyさんさすがです(ぁ
 生でangelaを見るのは何年ぶりだろう……。

 そして起床時間次第では音速ギャングスタに行くかも。
 ただ夜にFCイベントが控えているので、行くとしてもボーパラの時みたいに数時間覗く程度になると思います。
 こんなイベントです↓
音速ギャングスタ


♪today's song♪



 引き続きeufoniusいいよeufonius月間ですw
 「ちいさなうた」とか、こういうしっとりとした曲も大好きなのですよ←完全に信者乙

束の間の休息

 試験が一段落しました。
 今回の試験の結果が出るまではしばらくお休みです。
 この執行猶予のような期間のうちにやっておきたいことを少しでも進めていきたいなあ。

 今年の抱負。
 前回書き忘れましたが、今年はできる限りでいいから社交的になりたいなぁと思います。
 ぼっち属性持ちなのでどこまでいけるかわかりませんが、できるだけ。
 なおブログには書きませんでしたが、去年掲げた目標は「効率よく物事をこなす」でした。
 す、少しはマシになった、と……思う、よ?←


♪today's song♪



 今月はeufoniusいいよeufonius月間のようです(何
 個人的ヒット曲の多いeufoですが、今回は大ヒットの予感。
 ヘビロテ余裕すぎて困る( ゚∀゚)

あけまして

 おめでとうございます。
 今年もブログやSNS等いろいろな場所に出没すると思いますが、よろしくお願いします。

 このブログで新年の挨拶は大体終わりのはず。
 そろそろ試験に向けて本気出さないと←

 試験が終わったらやりたいこといっぱいやるぞおおおおおおおおお(`・ω・´)


♪today's song♪



 年末からよく聞いている1曲。新年らしい歌だから紹介は今回まで取っておきました。
 絵も仕事してPによるものであることを最近知って驚愕。何でもできる人は憧れます……特に絵は。

FC2Ad

