二次元世界研究所

絶賛放置中(´ー`)y-~~



このブログについて

 二次元世界研究所、略して二次研。
 略称は今考えました。
 二次元という言葉を使ってアカデミックな名前にしようと思ったらこうなった。
 主に管理人の独り言で構成されています。

 2005年11月06日に開設。
 2009年02月10日にブログ内を整理、一部記事を削除。
 2012年08月23日に一部記事を非公開に。
 2017年01月16日、さらに一部記事を整理。
 毎週更新とかしていた時期もありましたが、今は絶賛放置中です。

 ブログ開設理由は、嫁のアニメ第二期登場記念らしいです。なんじゃそりゃ。
 中の人の正体に気付いた人は周りに吹聴したりせず、管理人にこっそり教えてあげましょう。

 最近ではボーカロイドを使った動画を投稿しています。音源置き場兼ブログ支部はこちら

管理人について

 桜庭とも(さくらば -)
 別名義ですが、オンライン初音島やmixiなどのSNSにも出没します。

 名古屋の某所に住む。
 でも味噌煮込みはそこまで好きじゃないんだ、ごめんよ。
 とんかつもソース派です。それでも名古屋人。

 1986年06月30日生まれ。
 某セー●ー●ーンと同じ誕生日です。
 ずっと使っているこのネタも、そろそろ古くなってきた。

 割と変態。頭身の小さいキャラクターが好きらしいですよ。
 桃井はるこを心の師と仰ぎ、田村ゆかりをネ申と崇めるらしい。
 Sound Horizonやeufoniusなど同人出身の独特な世界観を持った音楽が好き。

 連絡はsakuraironokisetsu●gmail.comまで。
 (●を半角@に変えてください)

FC2Ad

