二次元世界研究所

絶賛放置中(´ー`)y-~~



angela Live Tour 2001 mirror☆ge 名古屋公演

 行ってきましたヽ(´ー`)ノ
 1月のFCイベントから約半年と短いスパンで名古屋に来てくれるのはありがたいですね。

 セットリストは大体こんな感じ↓

01. 蒼穹
02. 恋のfirst run
03. オルタナティヴ

 MC

04. どんなに、、、どれくらい、、、
05. 『リアル』は…
06. DEAD SET
07. Catch and Go!
08. だいびんぐ
09. 蒼い春
10. キラフワ

 MC

11. ぐるぐる☆ぼし
12. 理解と破壊へのプレリュード
13. パノラマ

 MC

14. Untitled
15. 明日へのbrilliant road
16. innocence
17. Galactic material
18. FORTUNES

 Encore

1. mirrorballs
2. Spiral
3. Shangri-La


 もう少しMCがあったような気もしますが、曲順は合っている……はず。ご当地曲はパノラマでした。
 2曲目にいきなり恋のfirst runがきました。mirror☆ge収録曲ではありませんが、いい具合に盛り上がったのではないかと思います。
 8曲目のだいびんぐはよるはこ(夜が運ばれてくるまでに)の収録曲。……正直ノーマークでした(ノ∀`) イントロで曲名が浮かばなかったという。
 11曲目のぐるぐる☆ぼしはアコースティックバージョンでした。個人的にはすごく良かったです。
 14曲目のUntitledは震災のときに公開されたメッセージ動画の曲に歌をつけたもの。この曲の楽譜と歌詞が書かれたファイルが1000円で売られていました。売り上げは被災地に寄付するようです。

 ファンクラブ先行販売でチケットを入手したところ、かなり前の方で見れました。
 FCイベントの時くらい近かったと思います。演奏者陣の手元がそれなりに見えるくらいです。
 スピーカーの真ん前になるので耳死亡フラグにもなるわけですが……仕方ないね(ぁ
 全然ライブに行けない時期もありましたが、ファンクラブ会員続けてて良かったなぁと思いました。

1/22(日)まとめ

 前回書きましたが、音速ギャングスタとangelaのFCイベントに行ってきました。
 つらつらと書いていたら長くなったので追記形式にします。
【“1/22(日)まとめ”の続きを読む】

FC2Ad

